どうも ありがとうございます!   2018/11/17 20:51



皆さま、このブログを ご覧下さり、 どうも ありがとうございます!!☆☆☆=

GRACIOUS  DOORS     MEGUMI    (^人^)



新曲にも、チャレンジ☆   2018/11/17 20:37



次回以降、また 新曲や  懐かしい曲など、  色々な曲を織りまぜて、楽しいコンサートにしたいと思っています!!☆☆☆=  |^▽^)ノ



皆さん、とても喜んで下さいました♪   2018/11/17 20:28



本日のコンサート、皆さん、とても 喜んで下さいました!    神様が、沢山の 恵みと祝福を与えて下さった事を、心から感謝します☆♪☆♪   \(^_^)/ \(^o^)/



元気が出たわよね〜☆   2018/11/17 20:22



いつもは、あまり 顔の表情を変えない、あるご婦人が、  今日は、楽しそうに 一緒に歌っておられ、   コンサート後、 横の方に、「元気が出たわよねえ〜!」と話しておられました!   良かった、良かった☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/

 

 



意外な リアクション☆   2018/11/17 20:15



模造紙に書いた プログラムの余白に、 おまけで、「秋」のイメージのイラストを描いちゃいました☆     →   すると、あるご婦人が、「その絵、繊細なラインで、素晴らしいわねぇ〜!」と、気に入って下さり、感想を述べて下さいました!

(描くのに使ったのは、 100円ショップで買った、油性マジックです♪    うはは。。。♪   (^人^)   )



オリジナル曲 4曲目は?!   2018/11/17 20:01



「永遠の愛」♪     やっぱり、とても素敵な曲ですね☆♪☆♪   \(^_^)/



メロンの唄?!   2018/11/17 19:58



いえいえ、「リンゴの唄」♪     この曲も、皆さん大好き♪    あるご婦人は、「ああ、懐かしい〜♪」と、思わず 顔をほころばせながら、歌っておられました☆   (*^▽^*)



やっぱり、この曲☆   2018/11/17 19:55



童謡の「ふるさと」は、ホントに、皆さん大好き♪  \(^o^)/



オリジナル曲 3曲目は?!   2018/11/17 19:51



「帰ろう」♪      いやし系の曲で、みんなの心が、ほっこり♪   o(*⌒―⌒*)o


 



何て、ラッキー☆   2018/11/17 19:10



先程。「八百屋さんの閉店前に行けて、ブロッコリーと春菊の、安くて良い物を買えますように!」と、祈りながら、自転車を走らせて行きました。   →  すると、ブロッコリーは、200円引きで 何と! 150円!    春菊は、80円!     キウイフルーツも、超お買い得でした!

神様に、心から感謝します!!☆☆☆=

\(^_^)/ \(^o^)/