どうも ありがとうございます!   2018/09/17 22:06



コンサート後、皆さん、喜んで、ニコニコ 手を振って、見送って下さいました♪

今日のコンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=

そして、このブログを見て下さった皆さま、どうも ありがとうございます☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/

GRACIOUS  DOORS   MEGUMI

 



5ヶ月先まで☆   2018/09/17 21:51



次回以降のコンサート、5ヶ月先まで、予定を入れて下さいました♪    神様に 心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/



ありがたい☆   2018/09/17 21:47



ここのデイサ━ビスは、  東京へ引っ越して来てから、初めて 開かれた場所。   今日で、コンサート、 50回目になりました!     本当に 神様に感謝します☆♪☆♪   \(^_^)/ \(^o^)/



久しぶりの おじいちゃんも☆   2018/09/17 21:38



認知症とおぼしき、ある おじいちゃん。  しばらく 見かけなかったけれど、 今日のコンサートには、ちょっと久しぶりに 来て下さって、 本当に良かったです☆  \(^_^)/



あ! 今日は、一緒に歌ってる♪   2018/09/17 21:27



いつもは、わりと、落ち着かない感じの ある おばあちゃんが、   今日は、比較的 静かに座って、口もほのかに動かして、 一緒に歌って下さっていた様子を見て、神様に感謝!  \(^-^)/



ここで、ちょこっと☆   2018/09/17 20:37



ここで、ちょこっと、夕食にします!    後でまた、コンサート関係の記事、ブログにアップします♪   |^▽^)ノ



途中から、人数 増し加わり☆   2018/09/17 20:16



今日のコンサート。途中から、少しずつ、 参加者が  増し加わって行きました。   感謝です♪  (^人^)



今日は、何の日?!   2018/09/17 20:07



今日は、「敬老の日」であると共に、「キュ━トナ━」 の日!     『キュ━トナ━』とは、  「いつまでも 若々しい、『キュ━トな  大人』」の事だそうです(!)   (9・1・7の語呂合わせから。。。☆)     →  これ、結構、ウケていました!!☆☆☆=  o(*⌒―⌒*)o



助かった!   2018/09/17 19:58



コンサートを終えて、帰る頃、空の雲行きが 怪しくなって来たけれど、   帰宅するまで 雨が降らずに守られました!   神様に 本当に感謝します☆♪☆♪   \(^-^)/



やっぱり、この曲♪   2018/09/17 19:51



童謡の「ふるさと」は、 みんな やっぱり、大好き♪     芯から嬉しそうに、一緒に歌って下さいました☆♪☆♪  \(^_^)/