心から、ありがとう☆☆☆=   2018/08/18 22:42



本日は、先方さんから、ご依頼を頂き、  デイサ━ビスの「お楽しみ会」の中で、コンサートの時を持たせて頂きました!

とても温かい、楽しいコンサートでした!

「またの機会に、ぜひ来て下さい ♪」と、言って頂きました。   今日のコンサートを祝福して下さった 神様に、心から感謝します!!☆☆☆=

そして、このブログを見て下さった皆さんに、心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/



手を 大きく振って☆   2018/08/18 22:32



帰りがけに、お年寄りの方々が、満面の笑顔で、 手を大きく振って、見送って下さいました♪



とても 喜んで下さいました♪   2018/08/18 22:27



お年寄りの方々も、職員の方々も、皆さん、とても喜んで下さいました♪  \(^_^)/



じわぁ〜〜〜〜〜っ!   2018/08/18 22:23



最後に、オリジナル・ゴスペルの「君が生まれる前から」を歌ったら、  ある おじいちゃんが、  じわぁ〜〜〜〜〜っ!と、目に涙を いっぱい浮かべて、聴いて下さっていました。。。☆☆☆=

そして、1番が終わった後と 曲の終わりに、 大きな拍手をして下さいました。

神様が、深く触れて下さっていました☆☆☆=

 

 



「高校三年生」♪   2018/08/18 22:14



ちょこっと、こぶしを効かせて 歌いました(?!)   \(^o^)/



大きく 見やすく☆   2018/08/18 22:12



みんなで歌う歌の歌詞、 出来る限り、大きく 新しく、模造紙に書き直した事、良かったです!

会場の皆さんも、さらに、「よし!  歌おう!」という気持ちになって下さいますからネ!!☆☆☆=

 

 



「青い山脈」♪   2018/08/18 22:05



お年寄りの方々の「青春ソング」♪     みんなで、元気に 歌いました!



色々な所から、拍手が☆   2018/08/18 22:01



歌い終わった後、後ろの方からも、拍手が〜!   お年寄りの方々のみならず、  職員の方々も、お仕事をしながら、 耳をダンボにして、聴いて下さっていました♪  \(^o^)/



心 静まって☆   2018/08/18 21:57



コンサート前の準備中、何回か、大きな声を出しておられた方がいましたが、   不思議と、コンサートの時は、静かになって、聴いて下さっていました!    神様が、その方に、触れて下さったんですね。。。!!☆☆☆=  \(^-^)/



横になりながら☆   2018/08/18 21:46



お体の具合が、かなり悪い 利用者さんも、幾人か おられましたが、  ついたての向こう側とかで、横になりながら、聴いて下さいました☆