どうも ありがとうございます!   2018/06/16 19:46



皆さま、このブログを ご覧下さり、 どうも ありがとうございます!!☆☆☆=

GRACIOUS  DOORS      MEGUMI   (^人^)



感謝♪ 感謝♪♪   2018/06/16 19:41



本日のコンサートを祝福して下さった 神様に、心から感謝します☆♪☆♪

\(^_^)/ \(^o^)/

 



次回のコンサートでは☆   2018/06/16 19:36



今回 出来なかった 新曲や、  色々な 懐かしい曲も、歌いたいと思います♪  o(*⌒―⌒*)o



とても 喜んで下さいました♪   2018/06/16 19:29



皆さん、すごく  いい笑顔になり、  とても喜んで下さいました♪      そして、2018年の 12月まで、向こう6ヶ月分の  コンサートの予定を、入れて下さいました!

神様に、心から感謝します☆♪☆♪  \(^-^)/

 



★③ 助かった━っ!!   2018/06/16 19:22



先程の 聖書の言葉を握り、  そして、一つ一つ 神様にお祈りして、進んで行ったら・・・→ 大丈夫でした!    (難しいギターコ━ども、 全然 練習していなかったけれど、 弾けちゃいました!)

神様に、心から感謝します!!☆☆☆=

\(^_^)/ \(^o^)/

 



★② 朝読んだ、聖書の言葉が、力に☆   2018/06/16 19:13



でも、朝 読んだ 聖書の言葉が、大きな励ましに! |^▽^)ノ

「わたしの恵みは、あなたに十分である。 というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。・・・私が弱いときにこそ、私は強いからです。」(コリント人への手紙 第二  12章9、10節)



★① 実は、ここだけの話ですが。。。?!   2018/06/16 19:06



最近、いろいろ忙しかったのと、体調が優れなかったのとで、   ギターを、10日間位、ずっと弾けなかったのです(!)  →  そのような状態で、コンサートとは。。。!!!



ついに、登場!   2018/06/16 18:30



朝、食べる間がなかったので、 夕食で食べます!   春菊さん♪  |^▽^)ノ



ここで、ちょこっと☆   2018/06/16 17:53



夕食にします♪



いろいろ、やってみる♪   2018/06/16 17:49



曲の合間のMCの時には、 健康に役立つ 豆知識とか、 クイズとか、   いろいろ、やっちゃいます♪☆♪☆  o(*⌒―⌒*)o