♪ ダイジェスト (その1)   2020/2月/25 [火] 01:51



昨年末に ご依頼を頂き、  今回、初めての場所で、コンサートをさせて頂きました♪

\(^_^)/\(^o^)/



♪ ダイジェスト (その2)   2020/2月/25 [火] 01:48



今日の場所は、「地域密着型のデイサ━ビス」☆

少人数で、 アットホームな感じの所でした♪   (^人^)



♪ ダイジェスト (その3)   2020/2月/25 [火] 01:34



アンプから、マイクの音が出なかったので、 → 生音で、コンサートをしちゃいました!!☆☆☆=  |^▽^)ノ



♪ ダイジェスト (その4)   2020/2月/25 [火] 01:16



オリジナル・ゴスペル、「誰よりも」を歌ったら、

神様からの 温かい愛に包まれ、  皆さん、真剣に 聴いて下さいました♪  (*^▽^*)



♪ ダイジェスト (その5)   2020/2月/25 [火] 01:06



「あなたは大丈夫」を歌ったら、  お年寄りの方々も、職員さんも、  ニコニコ 手拍子で、 聴いて下さいました♪  (*^▽^*)



どうも ありがとうございます♪   2020/2月/25 [火] 00:38



皆さま、このブログを ご覧頂き、 どうも ありがとうございます♪

GRACIOUS  DOORS   MEGUMI  (^人^)



感謝の恵み☆   2020/2月/24 [月] 22:06



色々なトラブルが起こったけれど、 全部「感謝」したら・・・、

「2ヶ月に1回位のペースでいいので、  また、ぜひ、来て下さい!」と、言って頂きました!   神様に感謝します!!☆☆☆=

\(^_^)/\(^o^)/



素敵な笑顔に☆   2020/2月/24 [月] 21:56



かなり お体の具合が 悪そうな方々も、 コンサートの中で、 とても素敵な笑顔に☆

(*^▽^*)



見学者の方も☆   2020/2月/24 [月] 21:51



「見学者の方も、来られますように!」と、お祈りしたら、

ホントに、途中で、背広姿の 「おエライさん」(?!)という感じの方が、 しばらく 聴いて行って下さいました!   \(^_^)/

 



スイスイ〜(?!)   2020/2月/24 [月] 21:23



今日は、荷物が MAXあるので、「楽に持てますように!」 と、神様に 真剣にお祈りしました。

すると・・・、「坂道ありの 長距離」だけど、 ホントに スイスイ、楽に 歩いて運べました!     神様に 感謝します!!☆☆☆=

\(^_^)/\(^_^)/