ブログスタート   2013/10月/05 [土]



「風のひびき」第1集の歌集発売まで、あと3週間弱。オススメの曲や、この歌を歌っているのは誰?また、CD制作秘話などご紹介していきます!お楽しみに♫


JOY   2013/10月/05 [土]




すでに、ヒット中のJOYを歌っているのは、現役女子高生ゴスペルシンガーのJOYちゃん!自分の名前を連呼してます^_^


先日のレコーディング風景 ラベイユ編   2013/10月/05 [土]




先日、ラベイユの万理さん、裕美さんの曲をレコーディングした時の様子です。
これからがんばりま〜すのポーズ。

ヨセフ


ヒットメーカー   2013/10月/05 [土]




JOYを含めて、今回も多くの楽曲が掲載される、ヒットメーカーの渕野頌子ちゃん!実はモノマネ名人です。写真はGiftsのモノマネ中のショット♫


まずは裕美さんから   2013/10月/05 [土]




裕美さんは二曲。一曲は話題の「神様とじいちゃん」です。


スムーズに進みました   2013/10月/05 [土]




レコーディングは順調に進みました。
聞いているだけで、ほんわか人柄が伝わってきます。

ヨセフ


休憩にはこれ!   2013/10月/05 [土]




万理さんのレコーディングの前に休憩。
休憩には、やっぱりお菓子が欠かせないですね^_^

ヨセフ


Come&Worship   2013/10月/05 [土]




風のひびき1集6番は、Come&Worship
と言っても、賛美グループの事ではなく、メンバーのIsrael みぎわさん作の曲です。


次は万理さん   2013/10月/05 [土]




次は万理さんの曲「その恵みはとこしえまで」
まずは、ピアノから。

ヨセフ


歌、入れます   2013/10月/05 [土]




最後は、歌を録音。
エレピの音色がとても良く似合う、しっとりした感じの曲です。

ヨセフ