愉快なおじいちゃん登場(笑)?!😮😂   2018/5月/06 [日] 22:03




自称 高倉け◯さんが突然いなくなったと思ったら彼杵の海辺にあった木を持ってきておじいちゃんに変身したのはほんと傑作でした(笑)!!😂🤣
 先ほど一眼で撮った写真を振り返り一同大爆笑しました(笑笑笑笑笑)!🤣💦
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



プレイバック オンライン   2018/5月/06 [日] 21:32



wifi の電池切れでアップできなくて、今頃、自宅からアップします。今日も東京カリスマ聖会にオンラインで参加できて感謝です。

大阪 hannah



今日も祝福いっぱい✨🤗⛪️   2018/5月/06 [日] 19:08




賛美大好き✨😆教会大好きです⛪️✝️✨🤗神のしもべ長崎教会 望🐾



チャペルコンサート   2018/5月/06 [日] 17:29




最後はしるしと不思議で「リバイバルが始まった」を賛美しています♪
 
 四日市 サチコ



チャペルコンサート   2018/5月/06 [日] 17:16




オリーブで「天の窓を開いて」
 


Davidで「みそばに」を賛美しています。
 
 四日市 Chikumi



チャペルコンサート   2018/5月/06 [日] 17:08




祈りで「Ambitious」
 


ほめ歌で「勝利」を賛美しています。
 
 四日市 Chikumi



ご褒美?   2018/5月/06 [日] 17:03




路上ライヴ終わり、帰りの電車待ちの間チョコを食べてます。美味しいです。
 東フィラデルフィヤ シオン



チャペルコンサート   2018/5月/06 [日] 17:01




チャペルコンサートが始まりました!今日の司会は柴田さんご夫妻です。
 
 四日市 Chikumi



路上ライヴ   2018/5月/06 [日] 16:53




路上ライヴしました。今日は、機材なしでしたが聞いてくれてた方がいました。神様に感謝します。
 東フィラデルフィヤ シオン



ゴールデンウィーク   2018/5月/06 [日] 16:51




昨日は天気も良く南阿蘇にもたくさんの人が訪れていました。
 この時期は、クレーンで吊られた鯉のぼりが道の駅に出現します。
 
 阿蘇 kyoko