これで終了   2015/11月/28 [土] 23:15



 このブログはこれで終了します。
 今迄ご覧頂きありがとうございました。
 



佐藤Pさん、しょうこちゃん   2015/11月/28 [土] 22:02



 それから佐藤Pさん、しょうこちゃん、今日はお世話になりました!
 ありがとうございました!
 Gifts Kayano



ゴスペルシード   2015/11月/28 [土] 21:57



 ゴスペルシードの皆さん!
 ヨシュア君も一緒に歌ってて可愛いかったです。
 



サラちゃん!   2015/11月/28 [土] 21:56



 サラちゃん!
 さすが!堂々と演奏しておられました。
 



ジョイちゃん   2015/11月/28 [土] 21:54



 ジョイちゃん!
 トップバッターだったけど、落ち着いて歌ってました。
 



司会の   2015/11月/28 [土] 21:49



 司会のマリちゃん&ユミちゃん、落ち着いてやっておられました。
 ゴスペルライブTVみたいで、こちらも落ち着きました。(^_^)
 Gifts Kayano



お誘い   2015/11月/28 [土] 21:47



 庄野真代さんから、チラシを頂き、良かったら参加しませんか?とお誘い頂きました。
 Gifts Kayano



ナツメグさん   2015/11月/28 [土] 21:43



 ナツメグさんとも、ちょっとお話ししました。
 一つの教会にこれだけのメンバーが集まってるなんてすごいですね!
 とおっしゃってました。
 Gifts Kayano



香蓮さん   2015/11月/28 [土] 21:39



 香蓮さんとは以前一緒にコンサートに出たことがあり、久しぶりにお会いし、ちょっとお話し出来て嬉しかったです。
 Gifts Kayano



お話を   2015/11月/28 [土] 21:33



 今日、下北沢でのコンサートのあと、ボイスパーカッションのショウさんとサムエルさんが話してました!
 Gifts Kayano