ダビデイン新宿   2014/9月/14 [日] 14:15




ポーズをとってもらいました。



ご覧いただきありがとうございました   2014/9月/14 [日] 00:04




これでこのブログは終了です。
 ご覧いただきありがとうございました。



あと二人は   2014/9月/13 [土] 20:03




ダビデ君、ヨハネ君は教会まで行きます。
気をつけてね!



到着!   2014/9月/13 [土] 20:02




東京、鷺宮駅に到着!
3人はここで降ります。



かなり有名な   2014/9月/13 [土] 18:26




先程の病院の先生方は、かなり、かなり有名な先生方だったようです。
歌う前に知らなくて良かった〜!



信仰の言葉   2014/9月/13 [土] 18:23




信仰の言葉を語ってます!



帰ってます   2014/9月/13 [土] 18:19




今、帰ってます!



それから   2014/9月/13 [土] 18:02




それから、お医者さんの関係で3つ程、来て歌って欲しいと依頼がありました!
感謝します。



泣いてる   2014/9月/13 [土] 17:59




泣いてる人もいたね!
とおっしゃいました。



良かった!と   2014/9月/13 [土] 17:58




お医者さんが、とても良かった!
と。
これだったら患者さんにいい、年齢も問わないとおっしゃってました!