これで終了   2017/12月/17 [日] 00:15



 このブログはこれで終了します。
 今迄ご覧頂きありがとうございました。



だんだん   2017/12月/16 [土] 23:28



 鎌取イオンでのGiftsコンサートは、皆さん楽しみにして下さってて、だんだん定着して来てる感じがします。



間に合わなかった方が   2017/12月/16 [土] 23:21



 それから、コンサート終わって、片付けてたら、えー!もう終わったの〜?と。
 時間を間違えて来たらしいです。
 残念そうにされてたので、また来ますと伝えました。
 担当の方から次は3月にと話しがありました。



ホッカイロ   2017/12月/16 [土] 23:14



 その方から、今日、ほんとに沢山のホッカイロを戴きました!
 多分、路上ライブの寒さ対策にということだと思います。
 ありがとうございました!



CDも   2017/12月/16 [土] 23:09



 CDもいつも聴いてて、癒やされてます!と、話されてました。
 感謝します。



鎌取イオンで   2017/12月/16 [土] 23:07



 鎌取イオンで、コンサートを初めて聴いて、それからずっと聴きに来て下さってる方がいます。
 千葉の教会や、こころごすぺるにもいらしてます。
 今日も来て下さって、スタッフの様に、お手伝いして下さってました!



ヨハネ君は   2017/12月/16 [土] 20:18



 ヨハネ君はここで。
 お疲れ様でした!



中野坂上   2017/12月/16 [土] 20:13




中野坂上付近です!
 ヨハネくんの自宅に寄ります。



ピカデリー   2017/12月/16 [土] 20:08




ピカデリー前を通過中!
 スターウォーズ見たいなぁ〜。



新宿   2017/12月/16 [土] 20:06



 新宿