これで終了   2019/03/30 20:05



 このブログはこれで終了します。
 今迄ご覧頂きありがとうございました。



チラシ   2019/03/30 20:03



 こころごすぺるのチラシ、皆さん取っていかれてました。
 



こころごすぺるにも   2019/03/30 20:02



 こころごすぺるにもいらっしゃるそうです!



CDが   2019/03/30 20:01



 CDが売れました!
 感謝します。



この後は路上ライブ   2019/03/30 19:50



 施設でのコンサートの後は、路上ライブをやって来ました。



また来てね!   2019/03/30 16:18



 入所者の皆さんから、また来てね!
 と。
 ありがとうございました!



終わって   2019/03/30 16:06



 終わって、ゴスペル初めて聴いたよ、すごくいいね〜と、男性の入所者の人が話されてました。



後半は   2019/03/30 16:00



 後半は花色、輝く光の中を、God is Love。



スマイルから   2019/03/30 15:54



 スマイルから始まって、君は愛されるため生まれた、望郷を前半に歌いました。



45分間   2019/03/30 15:52



 45分間コンサートをさせて頂きました。