無事に   2019/03/23 20:37



 無事に教会に戻りました!



終わってホッと!   2019/03/23 20:35



 路上ライブ終わってホッと!



全うしました!   2019/03/23 20:34



 施設のコンサートを終えて、路上ライブも全うしました!



終わって   2019/03/23 20:32



 路上ライブ終わって、もう終わったの〜? 聴きたかったのに〜と、年配の女性がいらっしゃいました。



チラシを   2019/03/23 20:30



 チラシを取りに来られた方も沢山いましたよ。



ボヤケてた   2019/03/23 20:28



 聴いてる人達の写真撮って、あとで見たらボヤケてました。



最初は   2019/03/23 20:25



 最初、二人の方が聴いておられて、あとでは、沢山聴いておられました。



路上ライブ   2019/03/23 20:21



 昨日、同じところでストップされましたが、めげずに再びここへ。
 今日は最後まで出来ました。



今日も   2019/03/23 17:55



 今日もやっぱり中野に来ました。



これから   2019/03/23 16:42



 これから路上ライブに行きます!