祝福されました。   2016/11月/17 [木] 18:33



image

今日のコンサートは、祝福されました。
最後までご覧いただきありがとうございました。感謝します。



返します   2016/11月/17 [木] 18:29



image

車の鍵を返して、今日のご奉仕は終わり!



振り付け   2016/11月/17 [木] 17:49



image

ラップの曲に振りをつけていきます。



ラップ   2016/11月/17 [木] 17:47



image

いよいよ、歌に入りました。
私の出番もこれから・・・ダンスの振りをつけていきます。



またまた、   2016/11月/17 [木] 17:25



image

増えました!一人はお休みのようです。風邪でも引いたのでしょうか?心配です。



増えました!   2016/11月/17 [木] 17:16



image

生徒さんの数が増えました。賑やかに!



始まりました。   2016/11月/17 [木] 17:10



image

復習してます。よく覚えています。



こどもゴスペル教室まち   2016/11月/17 [木] 17:08



image

レッスンの間、ゴスペル教室が始まるのを待っているこどもたち。



会堂に戻って   2016/11月/17 [木] 17:02



image

きたら、ピアノのレッスン中でした。
シオンちゃん、随分上手になっていてびっくり!



結局、   2016/11月/17 [木] 16:56




歌詞カードを配るのにも時間がかかったため、予定通りには行かず数曲残してコンサート終了となりました。歌えなかった曲は来月に、とお約束して帰って来ました。
 みなさん、にこやかに頷いておられて嬉しく思いました。