セーフ!   2016/7月/17 [日] 18:36




先週、自転車ですっ転んでしまいました。バァバなのに、見事な回転レシーブ!
 主に感謝しました。tukawaki



お片づけ2   2016/7月/17 [日] 18:11




細々としたお片づけをされるおふたり。ありがとうございました。



お片づけ♪   2016/7月/17 [日] 18:09




ゴミを片付けてくれた藤田さん。いつもありがとう!



ギリシャ風?   2016/7月/17 [日] 18:06




クララ(ご本人曰く)とまみちゃん。パトモス風のエプロンでしょう!tukawaki



おすそ分け   2016/7月/17 [日] 18:03




CSスタッフの横尾さんにブルーベリージャムのおすそ分け♪



田宮さんも   2016/7月/17 [日] 18:02




田宮さんも来られました。



ブルベリコンサート…   2016/7月/17 [日] 17:57



 
ブルベリーコンサートの
磯貝さんのために寄せ書きをしました。感謝して送りますね…tukawaki



エプロンつけました   2016/7月/17 [日] 17:43




歌練終わりました。上西さんは、働くモード全開‼️
  tukawaki



最後のお祈り   2016/7月/17 [日] 17:38




最後は辻郷さんの祈りで終わります。



稲村さん   2016/7月/17 [日] 17:37




初めて婦人会に参加の稲村さん。
 はじめまして!