2016/11月/22 [火] 11:06




お花も、好きです。*\(^o^)/*
 郵便局に、植えられていました。
 北九州 天の喜びの器ハンナ



夕食&モーニング   2016/11月/22 [火] 10:14




好きなこと……食べること。(*^_^*)
 昔は、食べることに全く興味がありませんでしたが、、、今は……♪( ´θ`)ノ
 上は、昨日のランチ…久し振りに、スパゲティ。(^L^)が、作ってくれました。
 下は、マックで、大好きな、イングリッシュマフィンのチキンクリスプで、モーニングしています。(*^_^*)
 北九州 天の喜びの器ハンナ



干し柿   2016/11月/20 [日] 23:31



実家に帰ると、二階の廊下に干し柿が。
毎年沢山作っても、父しか食べません( ;´Д`)

福岡 chiyomi



私も一応人間ですよ(笑)!😬   2016/11月/20 [日] 23:00




由香利さんからブログを打ってる時の指が高速すぎて見えないって言われました(笑)😂終いには指が8本あるでしょ??😬😂って言われましたが、どっからどう見ても正真正銘の5本指です(笑)😆✋
 
 神のしもべ長崎教会 洋食&和食好きの望☺︎



栄光は100%JESUS!!٩(^‿^)۶   2016/11月/20 [日] 22:49




ブログの奉仕でいろんな試みが許され時に泣き傷つき、それでも上げ続けて今の早技両手打ちがあるので(笑)、本当に辞めないでよかった〜!✨😢
 奉仕者は高ぶったらアウトなので、この数年間の荒野を通して徹底して主に栄光を帰すことが身に付いたのでハレルヤ!!✨😊
 
 神のしもべ長崎教会 洋食&和食好きの望☺︎



必殺両手打ちのブロガー(笑)?!   2016/11月/20 [日] 22:24



 ギデオンさんいわく私の両手打ち超高速らしいです(笑)!Σ(゚д゚lll)
 プロジェクターしつついろんなブログをアップしてたら指の速さが鍛えられました(笑)😂✌️️
 
 神のしもべ長崎教会 両手打ちのブロガー(笑)☺︎



レンタリングついに100%キターーー(笑)!   2016/11月/20 [日] 21:38



 


さ、こっからYoutubeにアップするぞ〜😆✌️️
 こういったノリが高校生って言われる要因の一つかもしれない(笑)😂
 
 神のしもべ長崎教会 洋食&和食好きの望☺︎



2台のパソコンを駆使して   2016/11月/20 [日] 21:09




ホームページの更新と礼拝音声・映像のレンタリング(`・ω・´)
 
 神のしもべ長崎教会 洋食&和食好きの望☺︎



インターネットで   2016/11月/20 [日] 19:56




第7礼拝の恵みを受けています。
 東フィラデルフィヤ 和食党シオン



オンラインで   2016/11月/20 [日] 19:47



 東京アンテオケ教会の第七礼拝に、参加させていだいています。
 北九州 イスラエル
 

 — iPhoneから送信