予定より   2015/12月/12 [土] 22:16




予定より大幅に時間がオーバーして終了です。
 大盛況のイベントでした!
 
 PATOLIS



ラストは   2015/12月/12 [土] 21:56




ラストは普段はあるユニットで活動しておられるアイドルの方です!
 AKBの曲が2曲続いてます。



購入ー   2015/12月/12 [土] 21:10




バームクーヘン買っちゃいました!
 
 PATOLIS



北海道クイズ   2015/12月/12 [土] 21:05




大学生サークルによる
 北海道クイズがはじまりました!
 面白いです!



お疲れ様です   2015/12月/12 [土] 21:02




JOYちゃん、祝福のライブ終了ー。
 満面の笑みです。
 喜びが伝わってきます。



JOY   2015/12月/12 [土] 20:56




JOYちゃんのJOY。
 さすがに歌い慣れてます!
 会場を魅了してますね。



最後の曲   2015/12月/12 [土] 20:51




最後の曲、JOYがはじまりました。



   2015/12月/12 [土] 20:45




ご自分の出生についてお話しされてます!
 子供の頃の思い出話しもしています。



皆さん聴いておられます   2015/12月/12 [土] 20:36



 


さらにお客様が増えてます!
 皆さん真剣に聴いておられます。



二曲目、メッセージ   2015/12月/12 [土] 20:34




2曲目、メッセージがはじまりました。
 照明が変わりました!