感謝します   2015/12月/05 [土] 20:28




無事に着きました!
 



来週は、、   2015/12月/05 [土] 18:45




アカシア会のグループホームに訪問させて頂きます!
 
 エルサレムちだ



プレゼント   2015/12月/05 [土] 18:39




思いっきり、にこやかに笑った御婦人を挟み撮ったものです‼︎ ご主人様が下さった写真です。
 
 入院されたそうです。
 
 今日は御主人さまだけで、いらっしゃいました!
 
 mariko



私たちも   2015/12月/05 [土] 18:38



 


ゴスペルを歌って
 力が与えられたのであります!
 
 
 エルサレムちだ



SAで   2015/12月/05 [土] 18:31




まりこさんの飲みもの!
 
 エルサレムちだ



お昼食べ過ぎました   2015/12月/05 [土] 18:28




コーンの部分が美味しそう〜(>_<)
 お腹いっぱいなので…
 たべれません( ̄ー ̄ )
 
 エルサレムちだ



見学された方は、   2015/12月/05 [土] 18:28




埼玉県の、所沢市、さいたま市、政令市、川口市からの 7人の方々でした‼︎
 
 その、お一人と名刺交換 させて頂きました。
 「どこにでも、来て頂けるでしょうか?」
 
 mariko



リクエスト   2015/12月/05 [土] 18:20




スタンディングオベーションで……リクエストがありました。
 
 1曲歌いました……!
 
 mariko



最後の曲   2015/12月/05 [土] 18:08




「永遠の愛」
 
 この歌を歌う前に、ある女性が言われました。
 
 「この歌は覚えた方がいい歌ですね」
 
 私達は、感激し主をほめたたえた‼︎
 
 mariko



最後は、又 ゴスペル   2015/12月/05 [土] 17:58




やはり、ゴスペル聞いて頂きました‼︎
 
 最後に「永遠の愛」をり歌いますと、言ったら「あの歌は覚えたほうがいい歌ですね」と、言われた女性ゴスペルおられたんです…‼︎
 
 素晴らしい‼︎
 
 mariko