このブログを 御覧下さり、ありがとうございました!!   2014/11月/30 [日] 23:12



image

皆様、このブログを御覧下さり、どうもありがとうございました!!  初めて参加してくれた子や、 親御さん方もおられて、とても楽しい時を過ごす事が出来ました!  また 次回のOH  HAPPY  DAYを、どうぞお楽しみに~!!



運びます   2014/11月/30 [日] 19:26




通ります通ります



あたま?   2014/11月/30 [日] 19:23




愛ちゃんもお客様です



おやつ付き   2014/11月/30 [日] 19:22




おもてなし



マッサージ屋さん   2014/11月/30 [日] 19:19




今から疲れた身体をいやすため、
 マッサージ屋さんをするそうです!



エウカリスティアス   2014/11月/30 [日] 18:36



 
英語の賛美です。
ハーモニーがきれい。
メインスタッフのシオンさんもいます。



GLTV   2014/11月/30 [日] 18:29




今日のオーハッピーディで賛美を導いてくれたJoyちゃんが、トップバッターでした。



麗しい 兄弟愛☆   2014/11月/30 [日] 13:46



image

お菓子を 仲良く分かち合う、サム君と真くんでありました♪    M



おみやげの中身は   2014/11月/30 [日] 13:39




お菓子と聖書のことばが書かれたカードです☆



楽しかった〜〜   2014/11月/30 [日] 13:37




すごく、すごく、
 楽しかった〜〜♫
 と大喜びのジョセフくん‼︎