このアーチは 、2014年ガリラヤ湖にかかった虹みたいです。   2017/8月/09 [水] 12:53



出エジプト記34章10節

あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。

わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。

 

(聖書)   ハレルヤ!\(^-^)/



今日は水曜日、草むしり。きのうは 虹を ゆ~っくり眺めました。   2017/8月/09 [水] 12:42



きのう、 ふと 車を止めて   外に出たら ありました。静かな 虹



次のコンサートは8月24(木)府中市のデイサービスでお会いしましょう!   2017/8月/07 [月] 20:32



 

閲覧と応援をしてくださった諸先輩に感謝致します。

皆様に 夏バテしない活力と 神様の豊かな恵みが 宝石のようにザクザク与えられますように!

 

賛美隊GRACEと宝石から ご挨拶申し上げます!

シャローム! また会う日まで~!



②思い出photo 今日のコンサート 皆さんで 楽しく遊びました。   2017/8月/07 [月] 18:59



to You   も 聞いていただきました。

 

ありがとう   ありがとう     皆さん声だして 歌ってくださいましたよ。

 

とっても楽しかったみたいです。ハレルヤ!\(^-^)/

 

JOYも 聞いていただきました

 

私たちの ゴスペルの 歌詞も  一所懸命 プリントから探しておられますね。

一緒に歌ってくださるのですね?

次は ゴスペルの歌詞も 用意しましょうね!ハレルヤ!



①思い出photo 橋本さんからメッセージ来ました!   2017/8月/07 [月] 18:41



 

「今日も恵みによってみ心を全うさせて下さった主に感謝致します!」

 

 

「コンサート終わって外に出ると雲行きがあやしい。半月ぶりで

会って楽しいお食事も、今日は神様に捧げて帰宅を急ぐ事に。

更に豊かなご褒美をきつと、、、。」

 



宇都宮駅の外も 雨 大丈夫でした。ハレルヤ!   2017/8月/07 [月] 18:18



 

18時、ずいぶん日が短くなったようです。

風雨に困らず 駐車場の車に乗り込みました。

 

今日も たくさんの祈りに 答えて下さった神様に感謝します!



これが 豪華寝台列車 四季島   2017/8月/07 [月] 18:11



       宇都宮駅 ホームに降りたら、出発直前の シキシマに  遭遇した

 

なぜか、ニッポン頑張れと 応援したくなった。

 

実は、去年来たオファーは、日光線のリニューアルの式典で 賛美コンサートをやって欲しい。。。 でした。

 

つまり 例えば 四季島のお客さまを 賛美で歓迎すると言う 発想力   JRも 解放されていますね。。

もっとも  去年は、JRさんが  企画 練り直しで 中止になりました。 感謝します。

ハレルヤ!

 

 



うとうと 眠れる せき止めの薬です!   2017/8月/07 [月] 17:12



  終点の宇津宮まで

眠りそうです。。  感謝します。

 

駅は 古河を出発しました。空は まだ雨ではありません。。。



赤羽駅から 電車に乗りました。   2017/8月/07 [月] 16:50



 

いつもより早い時間なので 座れるようです。

座れました。

 

 



現在は、赤羽駅で電車待ちしています   2017/8月/07 [月] 16:22



  急いで 今日の夕食にして

 

風邪の薬を飲むのです。

電車で咳き込んでは 辛いから!

 

コンサートで 一時間喉が守られて 歌いっぱなしの 奇跡

感謝します。

ハレルヤ!