ご覧頂ありがとうございました。   2015/5月/31 [日] 07:56



bianhuaduoduandeyun-011

これでこのブログは終了です。
ご覧頂ありがとうございました。



教会   2015/5月/30 [土] 17:36




教会に到着しました(^ー゜)
 神様、感謝します♪
 ラベイユ♪



高円寺   2015/5月/30 [土] 17:22




高円寺で路上ライブ。女性が聞いてラベイユのチラシ、こころごすぺるのチラシ受け取って下さいました(^ー゜)感謝します〜ゆみ♪



あっ!   2015/5月/30 [土] 17:00




しょーこちゃん!ヤッホー♪
 at 高円寺駅。
 まり



乗り換え〜   2015/5月/30 [土] 16:47




ボランティア、とても恵みいっぱいでした♪ブログも楽しくUPできて嬉しかった(^ー゜)神様、ありがと〜♪ゆみ♪



電車に乗って   2015/5月/30 [土] 16:28




高円寺へ向かってます。電車の中は快適快適!



動画   2015/5月/30 [土] 15:49




ラベイユブログ
 ラベイユのブログに動画アップ!
 みなさんみてほしいー♪
 ゆみさんがんばったっぺ。
 まり



ということで…   2015/5月/30 [土] 15:41




記念撮影ですわ。
 まり



レトロ   2015/5月/30 [土] 15:40




あっ今度のはレトロ〜( ´ ▽ ` )ノ都電荒川線といえば、これですねぇ
 まり



ではでは   2015/5月/30 [土] 15:36




帰りまーす。帰りは私がキーボード持ち係り。フリース暑い。
 まり