ブログ終了   2014/8月/10 [日] 23:39




東京カリスマ聖会ブログはこれで終了します。
 最後までご覧頂き、ありがとうございました。
 



メッセージ   2014/8月/10 [日] 20:33




メッセージ箇所ヨシュア記1章2、3節。
 大きな事がおこります!
 神に出来ないことはありません!



CS…⑤   2014/8月/10 [日] 20:33




あれ?何やっているの〜後ろ向きは…ジョン君?!



メッセージ   2014/8月/10 [日] 20:31




マーリン氏の最後の言葉。
 一人を通して100万人以上救われるという示しを神様から与えられました。時が来たらおこります!
 



CS…④   2014/8月/10 [日] 20:29




遊び疲れて?しまったかな〜



CS…③   2014/8月/10 [日] 20:27




大阪から…来られました〜



メッセージ   2014/8月/10 [日] 20:26




10月27日〜11月8日までイスラエルにチームがいきます。誰でも参加できます。イスラエルに50回以上行けるように以前祈りました。現在30回以上は行っていると思います。



CS…②   2014/8月/10 [日] 20:25




ヨッシー、眠そう…?!



メッセージ   2014/8月/10 [日] 20:22




チェドクシンさんとはじめてお会いしましたが、色々な関わりがあり、はじめてという感じがしません。



CS   2014/8月/10 [日] 20:21




みんな輪になって…楽しそうです
ね〜