2014/1月/12 [日] 11:30



インターネットでお聴きの皆さん、「こんにちは」「こんばんは」「おはようございます」
 



会衆賛美   2014/1月/12 [日] 11:16



皆さん心からの賛美を
 ささげています。
 



ありがとうございました   2014/1月/11 [土] 16:25




新井先生、今日も素晴らしい学びをありがとうございました!



これで   2014/1月/11 [土] 16:09




これで講義を終わります。導いてくださった主に感謝します!



共通に   2014/1月/11 [土] 16:07




一般の方々の共通の話題を持っておくとよい。



出来るだけ   2014/1月/11 [土] 16:00




出来るだけ、地方に行ったらそこの言葉を覚える。聞く人に近づくんです。



有名人   2014/1月/11 [土] 15:56




いろんな有名人が教会に来るんですが、うっかり喋れない。



質問   2014/1月/11 [土] 15:51




質問が出ています!



ここでも聴いてます。   2014/1月/11 [土] 15:45



神学校事務所でも、聖書神学講座を聴いています。



ひとつ   2014/1月/11 [土] 15:42




ひとつの聖句で人がかわる、聖句説教。