ブログ終了〜です   2014/12月/26 [金] 21:40



 

123 124これでこのブログは終わりです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

Beracha & さとP



無事に   2014/12月/26 [金] 21:32




無事に戻って来ました!とても祝福された沖縄行きでした。感謝します♪ Beracha



まもなく〜   2014/12月/26 [金] 21:29




あと20メートルで自宅です!
 もうちょっと(笑)
 さとP



歩く   2014/12月/26 [金] 18:45




ぴーさん歩きます。東京はやっぱり寒いっ!( ̄▽ ̄) Beracha



品川!   2014/12月/26 [金] 18:14




京急線で移動中!Beracha



羽田   2014/12月/26 [金] 17:31




無事に着きました!感謝します(^○^)Beracha



そういえば   2014/12月/26 [金] 15:10




先ほど航空券切り替えの為に並んでいたら、出会いがありました^_^ 昨日のくもじパレットのコンサートを見たと♪ では、また!(笑)Beracha



乗れました   2014/12月/26 [金] 15:07




良かったー!乗れました(^_^)荷物もなんとか入りました。(笑)では、後ほど!Beracha



誰もいない   2014/12月/26 [金] 15:00




前はコミコミなのに、後ろは誰もいない。と前の家族が!確かにいない(笑)Beracha



いました   2014/12月/26 [金] 14:59




あんなところにいました(笑)Beracha