KABUKIage?   2015/8月/22 [土] 22:35



image
ゴスペル歌っていた方が歌舞伎揚げくれたのーー!とっても好きなのーー!授業中もよく食べてます(^ω^)💕
JOY



曲の仕上げがあるので   2015/8月/22 [土] 22:08




早く帰って曲を仕上げたいので早めに帰ります!
 
 道産子企画が12月にあるとのことで、あさがやドラム、またJOYちゃんとご一緒することになるかもしれませんね。
 
 感謝します。



ご感想   2015/8月/22 [土] 22:02




あっさりで超美味い!
 
 と感想を述べておられます!
 
 夫婦で同じメニューにしました!
 
 
 PATOLIS



きたきた   2015/8月/22 [土] 21:58




いただきまーす!
 
 PATOLIS



恒例の?   2015/8月/22 [土] 21:39




賛美隊のあとは食事だよー
 
 ガストに来ました。



お疲れ様でしたー   2015/8月/22 [土] 21:31




あさがやドラム、終了でーす。
 
 ありがとうございましたー。
 
 今から帰りまーす。
 
 お疲れ様でしたー。
 
 PATOLIS&JOY



出番を終え…   2015/8月/22 [土] 20:44




JOYちゃん、出番を終え、観客の1人として真剣に聴いておられます。何かを吸収しようとする姿勢を感じます。
 最後のグループは横浜を中心に活動するゴスペルグループの方々です。迫力のゴスペルです。



三曲目は新曲   2015/8月/22 [土] 20:37



 


少し更新遅れました(^^;;
 
 3曲目はご自分で作られた新曲の
 メッセージという曲が披露されました。
 
 素敵な曲です!
 



マラナタ   2015/8月/22 [土] 20:13




お次の曲はマラナタ。
 この曲もとてもいい感じに聴かせています!
 照明もいい感じ。



名前の由来   2015/8月/22 [土] 20:09




MCです。
 ご自分の名前、JOYの名前の由来をお話ししています。