2018/2月/07 [水] 15:32



2月28日〜3月2日の予定で白馬スネルゴイキャンプが行われます。
雪深い白馬の地で聖会、賜物集中実践講座、映像コンテスト、各種セミナーが行われ、スキー・スノボ、温泉や食事ももちろん楽しめる盛りだくさんなキャンプ内容となっています。
キャンプに向かって準備を進める全国各教会、そのメンバーのときめく様子をぜひご覧ください!



メソッド   2018/2月/28 [水] 18:58




メゾットの下の階で同室の中谷さんと。
 
 豊橋 Kishima



美味しく   2018/2月/28 [水] 17:57




美味しく頂いています。感謝です。
 
 豊橋 Kishima



のむヨーグルト   2018/2月/28 [水] 13:08




き、気になる!
 
 豊橋 Kishima



しめじ   2018/2月/28 [水] 12:03




立派なぶなしめじが売ってました。松田さんはかなり惹かれています。
 
 豊橋 Kishima



まる天   2018/2月/28 [水] 10:34




恵那SAで恒例のまる天。コレ美味しいんですよ。
 
 豊橋 Kishima



彩雲   2018/2月/28 [水] 09:19




途中で彩雲出てました。しかも3回!
 感謝やわ〜。
 
 豊橋 Kishima



刈谷SA到着   2018/2月/28 [水] 08:42




松田さんご夫妻をピックアップして、刈谷SAに到着しました。
 
 豊橋 Kishima



バスのお供   2018/2月/28 [水] 08:00




途中のコンビニでバスのお供をGetしました。きっとSAでもいろいろ買いますけどね。
 
 豊橋 Kishima



白馬への一歩め   2018/2月/28 [水] 07:03




よっしゃ!まずは刈谷SAへ向かいます。
 
 豊橋 Kishima



第一礼拝   2018/2月/25 [日] 10:20




メッセージの時です。
 白馬スネルゴイキャンプの
 ことも語られました♬
 (^o^)/
 
 鹿児島 izumi