(あらためて)誕生日おめでとう   2017/6月/25 [日] 21:17



image

image

image

今日誕生日の皆さんです。また、わたしの姪っ子も、今日が誕生日。きっと、わたしの姪は、この3人のように、賛美を作り、歌うようになるのだと信じます。(写真上左Tree  of  Life の輝美ちゃん、右Testimony の恵さん、下PATOLISのダニエルさん)

kobaryo



ひかるさんと   2017/6月/25 [日] 21:11




明日から2回目の新婚旅行に行くけいこさんです。長崎と福岡に行くそう。
 Yui



預言セミナー   2017/6月/25 [日] 21:10



image

預言セミナー中級です。今日は山川さんが導いてくださいます。わた



なぜかウケてる   2017/6月/25 [日] 21:09




ダニエル森さん本日お誕生日おめでとうだそうです。真理子さんがおめでとうを言ってます。これから夜間の預言者学校です。
 Yui



God is working〜   2017/6月/25 [日] 21:02



 


God is working for my good!



カリスマセミナー   2017/6月/25 [日] 20:57




マタイ7:7
 パウロ秋元さん!



上手さではない   2017/6月/25 [日] 20:55




私はこの教会に来て賛美を聞いた時、下手だなと思いました。でも涙が出てきて、神さまはいると分かりました。そして救われました。
 Yui



セミナー   2017/6月/25 [日] 20:47




みなさんは価値があるんです。
 Yui



「御声に聞き従う第2章」 6章   2017/6月/25 [日] 20:46




エルサレム杉澤さん!



主を   2017/6月/25 [日] 20:43




ほめたたえます!