祝福されました   2019/5月/26 [日] 18:10



とても祝福されました☆

このブログはこれで終了します。

ありがとうございました!



一足先に   2019/5月/26 [日] 17:48



GLTV  のPAの為一足先に帰ってきました!



ライブ終了   2019/5月/26 [日] 16:30



本日の三笠公園でのライブ終了しました♪

暑い中でしたが、時々吹く海風が気持ち良かったです♪



Giving a Hand   2019/5月/26 [日] 16:23



ずっと歌ってみたくて、歌ってきました^_^♪♪



ワンピース   2019/5月/26 [日] 16:19



以前、Gospel Live TVの母の日特集で話題にあがったワンピース。

みんなでプレゼントしたそうです^_^



   2019/5月/26 [日] 16:16



その後、いっちゃんとあっちゃんと一緒に「花」を歌いました♪

楽しかったです(^^)♪♪



一緒に   2019/5月/26 [日] 16:13



「あなたの愛」歌いましたー^_^♪

あっちゃんが一緒に歌ってくれました♪♪

一緒に歌ったことあまりなかったので、新鮮で楽しかったです☆



一眼レフ   2019/5月/26 [日] 16:09



Come&Worshipが歌っている間、ともちゃんが貸してくれました♪

楽しかった!!



あなたの愛   2019/5月/26 [日] 15:40



あっちゃん作詞作曲の「あなたの愛」

いつか歌ってみたい1曲です♪



Family   2019/5月/26 [日] 15:37



あったかい気持ちになります^_^