ありがとうございました。   2018/4月/21 [土] 17:12



image

今日のコンサートも大変祝福されました。
最後まで、このブログをご覧いただきありがとうございました。感謝します。



車の鍵を   2018/4月/21 [土] 17:10



image

事務所に返して、今日のご奉仕は終わりです。



無事に   2018/4月/21 [土] 17:08



image

運転も守られて帰ってきました。



必ず   2018/4月/21 [土] 17:02



image

image

帰って来る前は、チーちゃんとお話しして帰って来ます。今日も可愛いチーちゃんでした。



写真には、   2018/4月/21 [土] 16:57



image

全く写っていませんが、今日は入所者さんだけでなくご家族の方など、いつもより多くの方々が聴きに来てくださっていました。



アンコール   2018/4月/21 [土] 16:53



image

「青い山脈」で終わる予定だったのですが、「あなたの歌が聴きたい」と言われて、私の一番好きな「Gift」を最後に歌って終わりました。



それでもまだ、   2018/4月/21 [土] 16:49



image

時間が余ったので、最後にもう一度と「青い山脈」を皆さんで歌いました。
一回目より大きな声で歌っておられました。



そして、   2018/4月/21 [土] 16:45



image

「大きな愛」を皆さんと一緒に歌いました。初めての方も歌詞を見ながら歌ってくださいました。



時間が余ったので、   2018/4月/21 [土] 16:42



image

本当は最後の「大きな愛」を歌う予定でしたが、「Got is Love」のリズミカルな歌の後に「望郷」を歌いました。
体を揺らしながらしんみりと聴いてくださってました。



ノリノリ   2018/4月/21 [土] 16:34



image

Lのサインをあげる人、体を左右に揺らす人、手拍子をする人、それぞれにリズムに合わせて聴いてくださってました。