子ども向け動画に出演   2018/2月/26 [月] 19:13




スタッフの稲川さんと吉田さんは子ども向け動画『大きなかぶ』に犬役と猫役で出演しました。可愛いですね。
 (吉野)



HCFF応募作品   2018/2月/26 [月] 12:16



カンボジア孤児院の映像部、期待されています!
Sunerugoi Special Selection
(ノミネートから外された作品の中から選出された作品。今後の成長を期待されている作品。)だそうです。



メッセージ   2018/2月/25 [日] 12:00




礎の石孤児院スタッフの方々、熱心に聞いています。



Gifts   2018/2月/25 [日] 11:35




特別賛美はGiftsです。
 礎の石孤児院スタッフのヨハネさんはGiftsメンバーです。



早朝礼拝   2018/2月/25 [日] 07:38



白馬キャンプの映像見てます。

ついに今週ですね。

楽しみぃ!



ゴスペルの集い   2018/2月/24 [土] 19:52



参加してます。

メッセージは榊さんです。

 

ホッシー☆



寄付金控除出来ます   2018/2月/24 [土] 16:12




礎の石孤児院への寄付金は寄付金控除の対象となります。申請は国税庁のホームページから確定申告書作成コーナーを使うと簡単です。こちらから→
 (yoshino)



確定申告   2018/2月/24 [土] 15:52



 前田さんは現在、確定申告の税理士相談のお手伝いで超忙しいそうです。(yoshino)



Kボーイ   2018/2月/24 [土] 15:41




K大学といえば、税理士の前田さんです。
 学生の頃から数学が得意だったとか!(yoshino)



日吉駅   2018/2月/24 [土] 15:38



 今日はレジのパート勤務でした。勤務地は日吉駅ですが、改札をでるとすぐK大学のキャンパスに通じる道があります。(yoshino)