感謝であります   2017/12月/23 [土] 22:38




今日はプレジールで初めてラムラで賛美できて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



プレイバック:女子はやっぱり   2017/12月/23 [土] 19:36




ケーキ~!
ご馳走になりました!
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
お陰で後半も頑張れました~
聞いてくださった方寒い中 ありがとうございました!!
JOY



プレイバック:もしやココは…   2017/12月/23 [土] 19:32




そうGifts御用達の湘南パスタ~( ᵔᵒᵔ )♡
上西親子と食べました!
うちらには馴染み深い湘南(◜௰◝)笑
JOY



プレイバック:ラジオ   2017/12月/23 [土] 19:30




風のひびきラジオ『Luke Sound』撮りました( ᵔᵒᵔ )♡
今回もナースのちょこっとメモありますよ~!
アメリカの訪問看護って何があるのー?
ってこと話してますᙏ̤̫͚聞いてね✩
JOY



ありがとうございました   2017/12月/23 [土] 19:00




ぜひGLTVと検索してみてください。
 
 テモテ



終わりました   2017/12月/23 [土] 18:58




最後までお聴きくださりありがとうございます。
 
 テモテ



最後の曲は   2017/12月/23 [土] 18:58



『God is love』です!   くろ



最後に   2017/12月/23 [土] 18:55




最後にGod is Loveを歌いましょう!
 
 テモテ



イルミネーション   2017/12月/23 [土] 18:48




きれいなイルミネーションの中、クワイヤの声が響きます。
 
 テモテ



クワイヤとJOYちゃん   2017/12月/23 [土] 18:47



一曲目に『God is love』二曲目に『大きな愛』

三曲目に『ハレルヤ』を歌います!  くろ