ありがとうございました。   2017/11月/18 [土] 18:43



image

今日のコンサートは祝福されました。
最後までこのブログをご覧いただきありがとうございました。感謝します。



恵みに預かったあとは、   2017/11月/18 [土] 18:39



image

柿の恵みに預かったあとは、家路につきます。



いただきました!   2017/11月/18 [土] 18:37



image

加藤さんから、じゅくじゅくに熟れた柿をいただきました。
母が生前好きだったのですが、年と共に私も好きになりました。



事務所では、   2017/11月/18 [土] 17:58



image

池袋のライブを終えて、夜行われるリバイバルナイトのために集まって、お祈りと打ち合わせをしておられます。



帰ってきました。   2017/11月/18 [土] 17:54



image

途中で車にガソリンを入れて、会堂に帰って来てるときに、りょうこちゃんに会ったので写真を撮ってもらいました。



あっ!また、   2017/11月/18 [土] 17:51



image

チーちゃんと、お話ししてくるのを忘れちゃいました。残念!(>_



帰ります!   2017/11月/18 [土] 17:49



image

機材を車に載せて、帰路につきます。



帰り際   2017/11月/18 [土] 17:46



image

認知症の方々なので、なかなか反応がない方の方が多かったのですが、今日は何人もの方が、手を振って「またね。」とか「気を付けて。」と声を掛けてくださいました。
主が癒しの御業をなしておられるのでしょうか・・・



最後に、   2017/11月/18 [土] 17:39



image

今日は、歌詞カードの配布に時間が掛かってしまい時間が無くなって、最後一曲歌って終わることになりました。
最後は、「大きな愛」をみなさんと一緒に歌うのですが、大分覚えてこられており、本当に喜んで歌っておられる姿を見ることができました。



今後は、   2017/11月/18 [土] 17:35



image

昭和の歌謡曲がお好きだといわれましたので、これからは唱歌はやめて昭和の歌謡曲を増やすことになりました。
今日は、特に大きな声で歌われていたので、こちらまで喜びに満たされていきました。