これでブログは終了です♪   2017/8月/28 [月] 00:02



『新しい牧師の一週間』をご覧頂きありがとうございました。ヨハネ牧師はカンボジアで映像の働きがあってブログには登場しませんでしたがヨハネ牧師の一週間も見てみたいですね(笑)これからの働きにお祈り頂ければと思います。感謝!!!

写真は2012年5月 東京アンテオケ教会映像部で撮影中のカット

さとP

保存



家に到着〜♪   2017/8月/27 [日] 23:35



今日もいろいろ有りましたねぇ。ガーデンプレイスではJ.GOSPELの説明をさせてもらう事も出来ました。ルーク君は既に熟睡。私達もそろそろ寝ようかと思います(^^)/

さとP



GLTV   2017/8月/27 [日] 18:55




今日のGLTVはカンボジアと中継をしましたヽ(^^)ノ

ヨハネ牧師熱唱してます♪
さとP



出演終了〜^ ^   2017/8月/27 [日] 15:52




プロデューサーの田代くんと共に記念写真。ありがとうございました!
 さとP



本番直前のみなさん   2017/8月/27 [日] 15:33



まもなくです。

さとP

保存



小学校   2017/8月/27 [日] 11:42




食事の途中、母校の前を通ります!
 
 さとP



プログラムはこんな感じ   2017/8月/27 [日] 10:48




14時10分からですね〜。
 さとP



会場に到着^ ^   2017/8月/27 [日] 10:43




タップのリハーサル中です。
 さとP



細々と   2017/8月/27 [日] 09:16




ガーデンプレイス近くの隠れ家で打ち合わせ中です^ ^
 さとP



出発   2017/8月/27 [日] 09:09




恵比寿へ向かってます!
 さとP