どうも ありがとうございます!   2017/4月/09 [日] 23:49



image

皆様、このブログをご覧頂き、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=  
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



幾つかの ハプニングも起こったけれど。。。   2017/4月/09 [日] 23:43



image

一つ一つ、神様の恵みによって乗り越える事が出来ました!  また、今日は、意外な人達が 手拍子を打ったりして、大きな声で一緒に歌って下さったりして、本当に神様に感謝します!!☆☆☆=



あの表情が、忘れられない。。。☆   2017/4月/09 [日] 23:34



image

今回 初めて来て下さった、ある車椅子の方。一見、お体の調子がとても大変そうで、顔も硬直したような表情だったけれど、コンサートの最初から最後まで、ほのかに口を動かして 一緒に歌って下さり、 とても 不思議で 素敵な笑みを、ほんのり浮かべておられたんです。あの何とも言えない表情が、忘れられない。。。神様が、この方に触れて下さったんだなぁ。。。☆☆☆=



実は、ここでも(!)   2017/4月/09 [日] 23:01



image

コンサート前、重い機材と楽器を持って、雨の中を 急いで歩いた時も、実は、泣きそうだったけれど、「感謝=====っ!!!」→すると、無理かと思ったけれど、ちゃんとお迎え時間迄に間に合って行けて、本当に神様に、心から感謝します☆♪☆♪



☆④ すると・・・、   2017/4月/09 [日] 22:50



image

(最初は あせって、弦を反対巻きにしたりしていたけれど(!)、)→ 心が落ち着いて、ビシッ!と急いで弦を張る事が出来、ステ━ジへ向かい、リベンジをはかれたのであった! !  神様に、ホントに心から感謝します☆♪☆♪



☆③ そこで、   2017/4月/09 [日] 22:20



image

泣きそうになりながらも、「感謝しまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す!!☆☆☆=」



☆②「ぴゃ〜☆〜〜〜っ!!」   2017/4月/09 [日] 22:06



image

ギターのチュ━ニングを終えたと思ったや否や、 いきなり、ギターの1弦(一番細い弦)が、パー━━━━ン!と、切れたのである(!!)



☆① 「こ、これは。。。っ!!!」   2017/4月/09 [日] 21:57



image

コンサート直前、今までにない、恐ろしい事が起こったのであった(!!)



真剣に聴いて下さいました!   2017/4月/09 [日] 20:49



image

最後に オリジナル・ゴスペル「君が生まれる前から」を歌ったら、初めての方も、真剣に聴いて下さいました☆



今日は、何の日?!   2017/4月/09 [日] 20:47



image

今日は、「フォークソングの日」なんだそうです! (4(フォー)、  9(ク)だからですね!)  →だから、フォークソングみたいな曲「君が生まれる前から 」を、最後に歌いました♪