春なので   2017/3月/22 [水] 20:30



iPhoneケース汚れて傷んだので、買い換えようとお店覗いたら❣️気に入ったけど高いな。ケパさんがすかさずストップ

20170322-202053.jpg ネットで買うと、なんと三つ買ってもお釣りが来る〜もうiPhone7 なんだね〜。船橋ドルカス



最後は真面目路線で締めようと思ったけど(笑)💦😅   2017/3月/19 [日] 23:58




途中から何かのスイッチ(お笑い?😂)が入り若干暴走してしまったかも(笑)😭でもこんなおもしろ系の記事が好きな方々がいるのでこれからも真面目系&おもしろ系でバランス良くいきたいと思いマス(笑)‼️😆✌️✨

神のしもべ長崎教会 望🐾



ひーSHOCK(笑)!!( ゚д゚)   2017/3月/19 [日] 22:32




チーム①の弾けぶりには敵わないと思いましたが、私たちの方が漫才だと鋭いツッコミがはいりました(笑)!!Σ(・□・;)
 
 神のしもべ長崎教会 望&さがとも☺︎☺︎



どっちが漫才コンビか(笑)??😂   2017/3月/19 [日] 22:25



 


チーム① 由香利&百😆
 チーム②さがとも&望😁
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



顔は強張ってますが😬心は笑顔です😄   2017/3月/19 [日] 22:20




なんたってGreat Joyなので(笑)‼️😆✌️✨
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



な、なんと失礼な(笑)‼️😬   2017/3月/19 [日] 22:18



 


ひー😱ゆかりさんからものすごく失礼なことを言われました(笑)😬💦
 なんでも言い会える仲だからそんな気にしてないですけど(笑)😆
 
 神のしもべ長崎教会 凸凹コンビ🙂🙃



来週は『桜まつり』   2017/3月/19 [日] 21:39




熊本は、まだ桜が咲いていません。     来週は桜が咲いている中、健軍の『桜まつり』で路上ライブします。   楽しみです。


今日は江津湖で路上ライブしました。
熊本       murakami



レンダリング♪   2017/3月/19 [日] 20:53




空飛んで世界中まわりたい〜!!\( ˆoˆ )/!!と夢を描きながら*・゜゚・*:.。..。.:*・’ .。.:*・゜゚・*(*⁰▿⁰*)
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



御霊の体いいですね〜♪   2017/3月/19 [日] 20:16



 


空飛べたら楽しそ〜〜(笑)!\( ˆoˆ )/
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



インターネットで   2017/3月/19 [日] 19:45




第7礼拝に参加して恵みを受けています。
 東フィラデルフィヤ シオン