感謝   2017/2月/23 [木] 19:10




今日の奉仕も祝福されました!新しい方も来られていました٩(^‿^)۶ all glory to God



守られた   2017/2月/23 [木] 17:46



20170223-174004.jpg

携帯不調な中、ブログアップも
守られて助けもあり感謝!
お祈りを感謝します( ´ ▽ ` )ノ



初参加②   2017/2月/23 [木] 16:59



20170223-165903.jpg

さとPとルークも初参加?
ルークもちゃんと待っててくれて
ブログも写真も本当助かりましたー



初参加   2017/2月/23 [木] 16:46



20170223-164530.jpg

多分初めて来られた方も
とても良かった〜また来て下さい!と
言っておられました!(*^^*)



人気者   2017/2月/23 [木] 16:30



20170223-162905.jpg

ルークみんなにかわいい〜(>_<)って
大人気でした!(^^)



感謝します   2017/2月/23 [木] 16:22




祝福のうちに終わりました〜〜!待ってますよーと言ってくださいました(*⁰▿⁰*) 大きな愛もみなさんばっちり覚えていました!!



すごかったねぇ   2017/2月/23 [木] 16:14




ルークと姉がお話中。私のカメラをとるときの顔がすごかったねと(笑)



ありがとうございました   2017/2月/23 [木] 16:10




いただきましたー(*⁰▿⁰*)ありがとうございます!おばあちゃんは背骨を痛めてしまったようで、少し微熱!コンサートには来れませんでしたが、いやしのためにお祈りしました٩(^‿^)۶



ご挨拶   2017/2月/23 [木] 14:46




皆さん喜ばれてます*\(^o^)/*
 さとP



大きな愛   2017/2月/23 [木] 14:40




最後の曲です。みんなで歌います。
 さとP