遅くなりました‼︎   2016/11月/12 [土] 18:10




この写真を持って「エルサレム 練馬区 デイサービス」の、ブログを終わらせて頂きます‼︎
 
 神様が働いて下さったことを 心から感謝し お1人お一人に触れて下さったことを感謝いたします‼︎
 ここまで御覧になって下さった方々、とりなして下さった方々がに祝福楽譜ありますようにー✨✨✨
 
 mariko



送って下さる車の中で   2016/11月/12 [土] 15:11




いつもは カラオケに行く人がいるんですけど、今日はいなかったらしくて、いつもないことです と、お話しして下さいました‼︎


mariko



おやつ♡   2016/11月/12 [土] 15:05




チョコのポッキーは一気に食べました(笑)
 
 mariko



汗びっしょりです‼︎   2016/11月/12 [土] 14:49




mariko



スタッフからの声   2016/11月/12 [土] 14:47



 


「大きな声を出すんじゃないかと 思われる方もいらっしゃいましたけど……無かったですね!」
 と、話して下さいました‼︎
 
 歌っているところを去ろうとしたら、拍手があって「ありがとございました〜〜‼︎‼︎」
 って、とっても大きな声で 言って下さいました‼︎ 嬉しかった‼︎
 
 神様に感謝しています‼︎
 ゴスペルが歌えることも、今まで体験したことも 全部 益になる‼︎
 
 mariko



終わりました〜〜‼︎   2016/11月/12 [土] 14:41




これは終わってからの写真です‼︎
 皆さんも、大きな声で歌われました‼︎
 一致して歌いましたよ‼︎
 
 お話しも用いられました‼︎
 真剣に聞いて下さって、涙流した方は何人もいらっしゃいました、興味がないと思われる方も、ゴスペルを歌う時は 顔をこちらに向けて聞いて下さいました‼︎
 
 mariko



祈ります……   2016/11月/12 [土] 13:08




…………………………………
 
 mariko



フリードリンク   2016/11月/12 [土] 12:54




コーヒーを頂きます‼︎
 
 mariko



広いフロア   2016/11月/12 [土] 12:50




落ち着いたBGMが流れてます……
 
 mariko



車でちょっと…   2016/11月/12 [土] 12:34



 


5分ぐらいのところですよ❓
 近い。
 
 mariko