帰り着きました〜〜‼︎   2016/11月/08 [火] 18:14




無事に帰って来ました‼︎
 今日は色々ありました(笑)(笑)
 でも守られました‼︎
 
 「エルサレム 三郷のカフェでゴスペル」ブログは、これで終わらせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
 
 ここまで御覧になって下さった方々、いつものようにとりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 いろんなハプニンの中 ガソリンも なくなり(笑) どうなるこことかと思いました
 ( ; ; )
 
 主の栄光が現れ、又 神に感謝です
 ╰(*´︶`*)╯♡♡♡
 
 mariko



こんなに暗い   2016/11月/08 [火] 16:53




ブログ書き終わって、ちょっとだけ 寝てました………(( _ _ ))..zzzZZ
 
 エクレアと、ジュース買って 食べたよ……
 今から帰ります……
 
 mariko



プレイバック 朝   2016/11月/08 [火] 16:50



 


出発前の写真です。

 mariko



この方を迎えに   2016/11月/08 [火] 16:29




スタッフがバス停まで迎えに行かれたそうです‼︎
 良かったですね‼︎
 帰りは、わたしが 三郷駅まで送ります‼︎
 
 mariko



たくさんの不思議かわ起こる   2016/11月/08 [火] 16:27




更に人々が 増し加わって行くんでしょつねか!
 
 mariko



さいたま市から‼︎   2016/11月/08 [火] 16:25




態々おしごとをやすんで、このオレンジに来ら担です。
 こちらの方にもオレンジカフェを作りたいと 頑張りたいと思ってとられるんですす‼︎


今日 初めて来られた 御近所様です‼︎
 「ようこそ、いらっしゃいました‼︎」
 
 mariko



終わった後の お茶の時間。   2016/11月/08 [火] 16:20




スタッフも活き活きしておられます‼︎
 
 mariko



クッションの間に   2016/11月/08 [火] 16:19




いつも 顔を埋めているおばあちゃんが 最後の曲で 顔を上げて 私を見ておられたそうです。
 その様子を初めて見ました‼︎ と、喜ばれたスタッフが、私に教えて下さいました‼︎
 
 神様しかないです…………ヽ(*´∀`)
 
 mariko



認知症の方の目に   2016/11月/08 [火] 16:14




両目に涙が溢れて 泣いておられました!
 
 mariko



アレ❓ 知ってるお顔が…‼︎   2016/11月/08 [火] 16:11




初めての方々 4人です‼︎
 その中のお一人は 家族が認知症で オレンジカフェの様子を見に来られた方です‼︎
 御両親の家の近くに オレンジカフェを作りたいって方でした‼︎
 
 初めて来られた方も驚いてましたよ❓
 
 mariko