感謝!   2016/10月/27 [木] 19:30



20161027-192643.jpg

いとこにいたずらされています 笑
無事に奉仕を終える事が出来て感謝♫
お祈り感謝します(^^)



すっから   2016/10月/27 [木] 19:24



20161027-192354.jpg

すっから秋です。笑



前回とは違って   2016/10月/27 [木] 16:49




前回とは違う方々もたくさん来られていました^_^ ご家族の方も喜んで聞いて下さっていたり、様々な反響がありました!感謝します!glory to God !



2度目   2016/10月/27 [木] 16:37



20161027-163700.jpg

看板壊れてもうた〜
アダプターケーブルも危うい。
感謝です♪( ´▽`)



さかなさん   2016/10月/27 [木] 16:15



20161027-161236.jpg

大きな愛を歌いながら帰る方とか
スタッフの方も覚えましたよ〜と
言って下さってました(^^)



綺麗   2016/10月/27 [木] 16:11



20161027-161047.jpg

今回初めて花色を歌ってみたのですが
スタッフの方々が手を止めて真剣に
聞いて下さってました♫



帰ります!   2016/10月/27 [木] 16:08




帰りのドライバーはみぎわさん(゚∀゚)



親子   2016/10月/27 [木] 16:06




色々と話していますが(笑)車の中から写真を撮っているのは気づいているのでしょうか?(^.^)



彼は   2016/10月/27 [木] 15:41




寝ています(笑)



祈りの答え   2016/10月/27 [木] 15:40




今日、朝お祈りしているときにあたまに浮かんだ施設で働いている人が聞いてくれるように祈ったのですが、その方が、プログラムの大きな愛の歌詞をじっと見ていました!嬉しかったです(^ ^)