ご覧いただき、ありがとうございました!   2016/9月/10 [土] 19:13




ご覧いただき、ありがとうございました。
 ブログの更新をこの辺で終わらせて頂きます!
 ありがとうございました❗️



一人っ子?   2016/9月/10 [土] 18:58




長女のテヒは友達とバーベキューなので
 お土産は次女のサームのもの。
 え?これも食べていいの??
 と聞き返しています(笑)
 
 妻は娘の顔をみたら妙に安心したそうです。



ただいま   2016/9月/10 [土] 18:51




無事帰ってきました!最後の最後に耳たぶを蚊に刺されてしまいました〜。
 痛痒い!
 このことも感謝しまーす。
 
 



ガラケーからの機種変   2016/9月/10 [土] 18:20



 


auショップに来ましたー。
 妻がガラケーからの新iPhoneに変えるため
 予約に来ました!
 
 いいなー iPhone7❗️



最寄り駅到着   2016/9月/10 [土] 18:19




最寄り駅に到着しました。
 
 感謝します!



関東の車窓から(笑)   2016/9月/10 [土] 17:25




大きな河を渡ったのですが
 シャッターー間に合いませんでした(汗)

場所:赤羽2丁目,北区,日本



帰ります   2016/9月/10 [土] 17:20




それではPATOLIS、帰ります!



お土産   2016/9月/10 [土] 16:51




娘たちへのお土産はこれ♪



ゲットっお   2016/9月/10 [土] 16:42




アンケートに答えたからと飲み物のサービス♪
 感謝〜♪



フードコート   2016/9月/10 [土] 16:35




いつもは三階のお店に入りますが、節約のため一階のフードコート。
 ここもなんだか落ち着けます。
 とっても良い空間だと思います。
 ここら辺は私のお気に入りの場所です。