コンサートは祝福されました。   2016/9月/15 [木] 20:10




このブログはここで終了いたします。
 最後までご覧いただきありがとうございました。感謝します。



突然   2016/9月/15 [木] 20:06



image

PCがプログラムの更新を始めてしまいました。作業が出来ません。
時間が掛かりそうなので、今日はこの辺で帰ることにします。



そして、   2016/9月/15 [木] 19:53



image

今、荒れ地に川ミュージックにてお仕事してま~す。



会堂では、   2016/9月/15 [木] 19:38



image

帰って来ると、ピアノ教室が行われていました。私も、ピアノが弾けたらなぁ~とつくづく思います。
そういえば、以前「もしもピアノが弾けたなら」っていう歌をよく歌ってたなぁ~。(笑)



忘れないうちに   2016/9月/15 [木] 19:34



image

車の鍵を返して、会堂に機材を置いたら、今日のコンサートは終了!
いやいや、ブログが残ってた。(。>д



話しは一気に   2016/9月/15 [木] 19:31



image

話しは一気にとんで、老健から教会会堂近くの郵便局へ。
教会へ帰る途中で、荒れ地に川ミュージックのお仕事で郵便局に寄ります。



感謝!   2016/9月/15 [木] 19:26



image

image

このメモスタンドは、ボランティア担当者のAさんが私が来るということで、作ってくださったそうです。
これまでも、ゴスペルフェスに2回、こころゴスペルにも2回来てくださっています。感謝します!



無事、終了!   2016/9月/15 [木] 19:22



image

コンサートを終えて控え室に来ると、いつもの「おもてなし」のお茶とお菓子が用意されていました。



終わった後に   2016/9月/15 [木] 19:18




一人の男性が、「普段は、愛とか分からないけど、歌っていると愛を感じるよ。」と言われていました。
 確実に、主が働かれています。ハレルヤ!



最後に   2016/9月/15 [木] 19:14




大きな愛は、大分覚えていただいたので、今回は「君は愛されるため生まれた」を覚えていただくために歌詞カードを配り、皆さんと一緒に歌いました。この曲にも、主の深いご臨在を感じました。